保育士・3児ママの親子のふれあいサロン バンビーノ【大阪市港区・西区・中央区 ベビーマッサージ】

サロンアズの桑原あずささんに惚れ込み弟子入りし、ベビーマッサージセラピストの認定資格をいただきました!現役保育士で小5と小2の娘と年中息子の3児の母です(^-^)
一緒に親子のコミュニケーションを楽しみましょう♬


テーマ:

いつもお世話になっているリボーンバレエ安田由香里先生の代行で住道リトルチェリー&ママでレッスンさせていただくことになりました!!

由香里先生のブログはこちらです⇒☆☆☆

紹介ブログはこちらです⇒☆☆☆


大阪市港区から大東市の住道。

決して近くはありませんが、私には所縁のある土地でもあります。


{8DA5D111-870B-4486-8B1E-D9469123D0E1:01}

場所: 大東市立生涯学習センター

『アクロス』

(JR学研都市線 住道駅東側改札口より徒歩1分)

4F キッズルーム


妹が深北緑地の近所に住んでいるので電車で2駅向こうの四条畷にはよく遊びに行きます(^-^)

丸源の肉そばが大好きなので遊びに行くとよく行きます。

住道に住んでいる友人がレジェール クロワの生キャラメルシフォンを買ってきてくれてからは大ファンになってしまいました♡


そんな住道の親子さんと楽しい時間をご一緒できるなんてとても楽しみです♪

単発でもご参加いただけるサークルなのでお近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております(^-^)


{596E5983-0E42-4C8D-B5FA-8B395E303E8D:01}


0~2歳までのお子さんということでベビーマッサージのふれあいを取り入れて楽しい遊びを一緒に楽しみましょうね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(由香里先生のブログからお借りしております)


参加ご希望の方はこちらから!
↓↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

仲松 みつえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。