我が家に来て2週間のチャビ子。


ようやく、ようやく食欲が安定してきました。
来た当初は食べなくて、一時は強制給餌もしてました。
来る前にストレスハゲが腹部に大きくあったので、繊細な性格なのかもしれません。
年齢的にも無理はさせられないので心配しましたが、元々性格の良い子なので環境に慣れたらごはんを少しずつですが食べるようになりました。


この場所から動かないのですがそのうちお部屋にも出て来るかな?

私を見ると優しくニャっと鳴くようになりました。




子猫のような躍動感はないけれど、年齢を重ねて落ち着いて人との暮らしが出来る老齢の猫も良いものでさ。穏やかに、優しい猫との時間が欲しい方には老齢の猫をおすすめします。

チャビ子も里親募集中。
早く家族が見つかりますような。
チャビに会いたい方は下記にご連絡ください。







次回の本気の譲渡会は1/23(日)13:00~17:00です。

1時間交代の予約優先制となります。


ご予約は

nyankoma222@gmail.com

まで。


お名前

人数

時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)

会いたい猫がいれば名前

をお知らせください。


会場 

東京都目黒区駒場4-3-65

レンタルスペースこまばサロン暖炉