昨日の譲渡会の続報です!
子猫はスーくん、ミーちゃん、ひかりが参加していましたが、昨日は決められず家族会議をしていたファミリーからご連絡を頂き、ミーちゃんを一人っ子でお迎えして頂くことになりました。

お留守番短いから一匹でも寂しくないよ。



ブログは読んでらっしゃらないようだったので詳しくいままでのことをお伝えして、何が起きるかも分からない点もご説明。
ここで怯む方がほとんどなのですが、前向きに検討して頂き今日お返事を頂きました。

初めての猫飼育。
昨日聞いたばかりの情報。
心配ですが、との言葉は当たり前。


私、ずっとフォローしますから。
里親さんがうざくなければ遠い親戚みたいな関係でありたいと思ってます。




真菌ハゲがハゲし過ぎて、私にハゲリンピック金メダリストとか言われていたミーちゃん。
ようやく生えてきた毛。




スーちゃんに比べたら歴然としていますが、里親希望者さんまったく気にしてなかった。
お目目がおっきくて、きっとこれからかなり可愛くなるミーちゃん。





譲渡会で腹出して寝ていたので気に入ったんだって。
全く緊張してないその姿にたくましさ感じるの、分かる。

良かったね、ミーちゃん。


あと決まってないのは
ひかり
スーちゃん
ぷーちゃん
はなちゃん


みんな頑張ろう!

・・スーちゃん入院中
詳しくはまた明日。