アメリカ生活

テーマ:
はーーーぃなっちです!!

残りアメリカ生活1週間となりました☝️

最近やっと雪が積もって、

お家の裏でもももパウ(笑)

もっと早く降ってよ~っぅ笑

{5F6F0748-8E89-4EC8-A784-159CC30FC527}

今日まで8~11はブリックでDEWTOWRが

ありました!!!

LINEカメラもあるので、天気悪い時は

ケータイから大会を見ていました。

{AF67E1FF-20FA-448B-BEBD-CCF819A17532}

{AECA2196-FD12-48E0-BF34-6978FAB639D3}

スロープ男子はマクモリスが優勝!!!

でも、個人のハイスコアではマックスパロットが

マジでやばかった!!!

興奮しすぎて声出てた(笑)うぉーってなった!

ジャンプもジブもめちゃくちゃうまくて、

かっこよかった!印象がすごいのこってる。

{E1DC9550-F60F-4ECB-9ECD-8953991F5989}

DEWTOWRでは、出店みたいなブースが1杯あって、

それだけでも楽しいょ

しかも、世界で戦ってる選手たちが、

そこにいるーっ!!!

{55398F3F-D906-4003-B0A5-AF0DC09A4143}

そして、お家のみんな。

{DDAC0B7A-FFB8-456F-9EBB-4E7C591924A5}

メインストリートのカフェでこんな可愛い子供が

やばいー!!!

たまらん!!!なんてかわいいんだ!!!

{0E9899EF-1B51-47E1-AF59-6165D75A676A}

街中のツリーかわいかった!!

なんか、街もかわいーしほんま居心地良いです

あーあと1週間かぁー、日本食が恋しいけど、

帰りたいよーな帰りたくないよーな(笑)

そんな気分です。

またねー☕️

おやすみなさーぃ(時差)



なっちでした


JIB×JIB PARTY 2nd TIMEは、

2月25日土曜日開催予定です。

スカイバレイスキー場

エントリーフリー(DJ、PARTY)

プチ大会、抽選エントリー1,500円

時間10時~16時

受付9時半~

プチ大会は午後からです。それまでは

自由に擦ってください

沢山のお客様お待ちしています。

また詳細が決まり次第Facebookもアップしまーす!!


予定あけててねー!

Partyしましょー