「中居正広のオリンピック珍プレー好プレー大賞」・kis-My-Ft2くにおTシャツ販売 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

  7月1日 (月)  傘くもり

 

 

 

 

 

「中居正広のオリンピック

 珍プレー好プレー大賞」

 

 

 


嬉しいねニコニコ音譜




中居くんと

アンタのお二人の並び

安定感キラキラニコニコ飛び出すハート



 


 

 

 

 

パリ五輪事前特別番組

『中居正広のオリンピック

 珍プレー好プレー大賞』が

 7月11日午後7時から

 放送される。

 

 

同月26日に開幕する

『パリオリンピック2024』に

向けて、

フジテレビ・スポーツが

誇る人気番組

『中居正広のプロ野球 珍プレー好プレー大賞』を

一夜限りの

“オリンピックスペシャルバージョン”で送る。

今もなお、歴史に残る

オリンピックの名珍場面を

はじめ、視聴者の心に

刻まれた名言珍、

懐かしいパフォーマンス珍

など、オリンピックの

珍プレー&好プレー映像を

放出する。

 

 

スタジオゲストとして、

女子卓球界のエースとして

オリンピック3大会連続の

メダル獲得に貢献した

同局系パリ五輪スペシャル

キャスターの石川佳純と、

同じくオリンピック3大会

連続出場で

「ロンドンオリンピック」

では銀メダルを獲得した

元サッカー日本代表・丸山桂里奈、

そしてグローバルボーイズ

グループ・JO1から

川西拓実が登場する。

審査委員長はオリンピック

3連覇の天才柔道家・野村忠宏、進行はアンタッチャブル

(山崎弘也、柴田英嗣)と

佐久間みなみアナウンサーが

務める。  

また、VTRゲストとして、

俳優の杏と菅田将暉、

オリンピックで2度のメダルを

獲得し日本アーチェリー界の

第一人者である山本博、

元レスリング世界女王の

浜口京子、元プロ野球選手のG.G.佐藤も出演する。

杏は現地・パリから五輪や

パリにまつわる「珍」を

徹底取材。

パリ五輪に向けて

フジテレビ系アスリート

応援ソングを担当する

菅田は、自ら選ぶ

オリンピック名場面を

紹介する。

 

 

『珍プレー好プレー』伝統の

ナレーションは、

アンタッチャブルに加え、

人気芸人のぱーてぃーちゃん(信子、金子きょんちぃ)、

もう中学生

タレントの王林ら

個性あふれる面々が務める。

同番組ならではの

目線で届ける

秘蔵珍プレー&好プレー映像

に加え、ユニークな

ナレーションにも注目だ。  

収録を終えた感想を

問われると、

MCの中居は

「プロ野球の

珍プレー好プレー大賞は

何度も放送していますが、

オリンピックという形は

初めてで、すごく見応えが

ありました。

まだまだ珍も好も

映像はあるとは思いますが、

その中でも凝縮された

3時間になっていて、

面白かったです」と述べる。

 

進行を務めたアンタッチャブルの山崎は

「あっという間でした。

懐かしい映像もいっぱい

出てきて、当時の見ていた

自分を思い出しました。

あとは、サプライズゲストが

特に印象に残っています。

初めてお会いしましたけど、

感動しましたね!」

話すと、

中居は

「(一瞬)本物かどうか

分からなかったよね(笑)」

とツッコみ、

山崎も「我々が当時見ていた

時から、時がたっていたので…(笑)。

我々世代はたまんないと

思います。最高でしたね!」

とスタジオに登場したある

サプライズゲストに

ついても触れ、

喜びをあらわにした。

サプライズゲストに

ついては、放送で

明らかになる。

 

 

続いて、番組タイトルに

ちなみ、

最近、身の回りで起きた

珍プレー・好プレーについて

問われると、

中居は

「僕は今年、ゴルフで

たまたま“ホールインワン”を

したことですね!

これは好プレーですね。

生まれて初めてなんですけど」と笑顔に。

 

柴田も「マジですか!?

すごい!」と驚く。

 

山崎は

「(その時、中居さんから)

朝一で写真が送られてきた。

今まで写真とか1枚も

送られてきたこと

なかったのに…

相当うれしかったん

でしょうね(笑)」

当時の出来事を思い出し、

中居も

「朝9時におくりました(笑)。まず、山崎と劇団ひとり

送りました!」

エピソードを明かした。

 

 

 

 


 

 

 

 スマスマから

引き継いだ告知です。

 

災害復興支援金の

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 
(7月の画像は
名もなきグラフィックデザイナーさんよりお借りして
います。)

 

 

 

 

 

 


 

kis-My-Ft2

くにおTシャツTシャツ販売

 

 

 

 


テレ東「ヤギと大悟」SP

 

 

 

 

 
 

 

 

みっくん

やぎさんやぎ座と共演!!