遅めの紅葉❤

テーマ:


髪伸びた❤


















紅葉のライトアップが見たくて、奈良の朝護孫子寺に行ってみました❤










Google検索でね(笑)



















ルンルン❤













ほとんど散ってて手遅れ感(笑)






そのせいか人が居ない❤














トラちゃん❤











お寺とかあんまり興味無いけど、おごそかな感じでした❤











お寺で盛ってみた❤












枯れ葉だけど綺麗❤








橋の真ん中にバンジージャンプ❤









今度飛んでみよ❤



















夜景がめちゃくちゃ綺麗でした❤❤❤



















で、奈良と言えば❤








コレ❤










大好きな天理スタミナラーメン❤❤❤





今回は大盛り❤
























あんず❤
AD

コメント(2)