USJ❤

テーマ:

ハーフアップブラ紐見せ系コーデ❤


















昨日は友達とUSJ行て来ました〜❤









涼しくなって来たし快適❤











ゲートもハロウィン仕様❤











空いてる平日を狙ったんだけど、フライングダイナソーとか120分待ちで結構混んでました❤












ホグワーツ城が3Dマッピングされててめちゃくちゃ綺麗でした❤







フローズンバタービールとかぼちゃのパン❤













ハロウィン期間だから夜になるとゾンビが出て来ました❤











ゾンビの捕食❤











ルンルン❤












ご飯はユニバーサルシティのレッドロブスター❤







アヒージョ❤







カニのパスタ❤









シーフードカレー❤













トラウマしたいからまた近いうちに行きたいな❤




















ミスドのハロウィンドーナツ❤















ホームページの写真を撮影して来ました❤




この写真なんか好き❤
















あんず❤
AD

ハロウィン❤

テーマ:


インナーカラーがまた綺麗な紫になったから、ハーフアップにして強調してみました❤











 














最近涼しくなって来たからチョコレートを買いに行きましたよ❤












既にハロウィン一色❤
 








GODIVAで見つけた可愛い猫の箱❤








中身はこんな感じ❤








ヴィタメールで見つけた生チョコ❤



ロイズの生チョコより好きかも❤











これもヴィタメール❤



大好きなガレットが入ってたました❤❤❤








ヴィタメール定番のチョコレート❤






ハロウィンのチョコレート❤



かぼちゃの顔のチョコめちゃくちゃ可愛い❤❤❤



食べるのもったいない❤













大好きなデメルでケーキ❤



さくらんぼとぶどうのチョコレートタルトと、チョコレートトリュフのケーキ❤

















飾っても可愛い❤❤❤



真ん中の、かぼちゃの椅子に座ってる子がお気に入り❤













ルンルン❤


















あんず❤
AD