先日、エリート限定の街コンに行きました!

おそらく、大半が歳下の男性ガーン
金曜日だった私はテンション高めでした。わたしが歳上だってことぐらい、見ればわかるだろう男子たち。

なのであえて年齢は言わなかった真顔
少しお姉さんだと思う…って濁して。でも、後々後悔することになりました。

そんな中3人とLine交換しましたビックリマーク

3人ともLineくれましたよニコ

1人目、目は細くてタイプではないけど、スタイル良くて横顔がすてきだったので、街コンの2日後に飲みに行きました。
東大卒のエリートだった。
結果すごく傷つくことになりましたえーんただのチャラ男だったえーんすごいやなこと言われたんです。


2人目は、背は小さいけどイケメンでした。だいぶ歳下だな〜。と思ったし、私なんて相手してくれないと思ったので適当に会話を楽しみましたにやり彼もエリートビックリマーク
東大の一件もあったので、飲みに行く約束をしてけど、ものすごく不安で行くまでは憂うつでした。年齢くらいはしっかり言っておけば良かったと…しょんぼりでも、楽しかったんですえーんえーんひらめき電球年齢は言えてません。彼はおそらく28.29歳です。


3人目は、全く興味なかったので、街コンの時も合コンしよう!と、わたしが何度も提案ねー
ラインでいつにするか聞かれたので、日程を提案すると、2人じゃなくて合コンなんだよね?
と聞いてくる。そうだと言っても聞いてくるねー

めんどくさいなと思ったけど、生理的に無理ではないし、エリートなので2人で軽く飲みに行こうと思います。
ゼクシィ縁結びと言うアプリで彼を見つけましたにやりラインと同じ写真だったのですぐわかりました。足跡つくのが嫌だったのでゼクシィ縁結びに登録してるお友達に見てもらって年収確認。年齢もおそらく同じなので、彼は本当に婚活しているのでしょう。とりあえずつなげておくつもりです。婚活疲れで、少々タイプでない人でもいいと思いつつあり、その方が幸せの近道とさえ思えてきてますショック