真性多血症診断が出るまで、

1年半程、見過ごされていましたえーん

後に、無治療での平均寿命が18ケ月程と知り青くなりました…アセアセ

 

真性多血症の症状の一つに、手足の赤みがありますよね。

血液内科の先生のご指摘が有るまで、

自分では、「赤い」と気がついていなくて、

「知らない間に随分と焼けたな」…程度に思っていました。

その為、日焼け止めを徹底したりしていたのでした…えーん

 

手の赤み…ガーン

 

足の赤み…ガーン

服と同化していて、思わず笑った…笑い

 

 

 

雨の前に咲き具合をちゃんとチェックしていたのに、

今日向かったら一気咲きしていて驚きました!

ヤマザクラなので白っぽい花ですが、

毎年楽しみにしている桜ですにやり

春ですね~キラキラ