今日は3回目の血液内科の日でした。

アスピリンを始めてからの快適さは変わらず。

まだ、1度も閃輝暗点や頭痛、眩暈は出ていませんにやり気づき

 

血液検査 *

※( )内数値は基準値です。

 

白血球数(3500~9700)14930右上矢印

赤血球数(376~516)762右上矢印

ヘモグロビン(11.2~15.2)18.9右上矢印

ヘマトクリット(34.3~45.2)64.1右上矢印

血小板数(14~37.9)102.5右上矢印

 

血小板数がこれまでにない高値でしたぐすん

白血球数は過去数値を鑑みると落ち着いています。

 

瀉血で対応…という事になりましたが、

400ml抜きたかった先生のお心に沿わず、

265mlで流れ止め…えーんう”っ…。

2ケ所刺された…。採血入れると3ケ所…。

 

なんか、上手く流れ出ないらしい…。

過去、何度も献血してきたけれどこんなことは無かったので、

多血症になってから、かなり血の状態が変わったのでしょうねー。

 

悪戦苦闘する先生と看護師さん…申し訳ないえーんげふっ…。

出したい気持ちはいっぱいあるのにガーン

踏ん張っても出せない所が血の難しい所…。

もう、この際

るろうに剣心(実写版)The Beginningより

一思いにプスっと…叫びドンッ 違う違う!

 

400ml程度の瀉血、通常10分程らしいのですが、

私は非常にのんびり…らしくて、

100ml抜いた所で諦め、

採血方式(ぶっといシリンジ)で抜いていただきました…ショックげっそり。

 

なんか…酷く気を遣って疲れました、とほほ…ダウン

 

 

 

桜も咲き出していますね音符

ブーケ2雪柳がもうすぐ満開ですブーケ2