手作りバースデーケーキ | 関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

韓国ソウル生まれ育ち。
韓国大好きな方に韓国をより身近で感じて体験していただきたいです。
ブログでは料理教室や語学レッスンの様子、私が感じる韓国と日本を紹介してます。

【趣味】취미口笛
👇ハングル説明あり、
제일 밑에 한글 설명도 확인하세요~


先日、義理のオモニの70歳誕生日お祝いに
ケーキを作らせていただきました🎂
西宮~姫路、2時間の道のり、
電車バスに乗って崩れないように運ぶのに
長女が一役してくれましたよ~(ó﹏ò。)💦💦







@kanonn1018 ひろみ先生とご縁が繋がり
ケーキ作りのお稽古行かせて頂いて以来birthday用に何度かトライしましたが、
やっぱり先生のようには上手くいかず…😅





だけど、ひろみ先生のレシピの味は
何回作っても間違いなくて、
お陰様でみんな
楽しい誕生日パーティを過ごしました🥳







ひろみ先生のお教室ではシュガークラフトや和菓子なども開催されてるのでご興味ある方はコンタクトしてみてくださいね~🤗



「지난번 시어머니 70세 생신 때 축하케익을 만들어 드렸어요.🎂
니시노미야~히메지.2시간거리를 케익이 망가지지 않게 운반하는...울 첫째딸이 한 힘 되어 줬죠.😅
히로미 선생님과 인연이 닿아서 케익렛슨에 다녀온 이후로 몇번인가 트라이 해 봤는데요.역시 선생님 따라가기는 아직 멀었나봐요.하지만 히로미 선생님의 맛은 매번 틀림이 없어요.덕분에 모두들 즐겁게 생일을 맞이한답니다~~ 」

#バースデーケーキ #バースデーケーキ手作り #birthdaypresent #ケーキ教室 #シュガークラフト #和菓子 #韓国料理教室hancooks #韓国料理教室西宮 #韓国語教室西宮 #韓cooks  #생일케익 #생일케이크제작 #생일선물 #일본과자 #케익교실 #일본의한국요리hancooks #일본의한국어교실