これ、見たことありますか?(画質悪くてすみません)
実はこれ、コーラを凍らせたものなんです。LINEのタイムラインでやっていたものをつくっただけなのですが………。
では、知らない人のために!!
①コーラ(ZEROじゃないほうがオススメ♥)を入手!
②コーラをとにかく振りまくる
③冷凍庫で3時間
④取り出してフタを開ける(中身が吹き出して大変なことになります。実際私は失敗しました。)
⑤中身を取り出す(ペットボトルを切らないと出てこないかもです。)
⑥美味しくいただく
というふうになっております!!!
私はペットボトルを切るという発想が何故か出てこなかったので食べるまでに苦労しました。
夏にはピッタリって感じですね。
簡単なのでぜひ作ってみてくださいね。