初恋の人からの・・・ | Bunbunのブログ

初恋の人からの・・・

マキ姉さんがやってて、


自分やってみたら面白かった(笑)



なんでやね~んって突っ込みいれそうやったけど、


皆さんもお試しあれ~☆








初恋の人からBunbunさんへお手紙が届きました。

Bunbun、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたBunbunをなつかしく思います。

Bunbunが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう●年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらBunbunからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころBunbunはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったBunbunに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、Bunbunは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうBunbunの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばBunbunにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのBunbunは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、Bunbunは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはBunbunと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、Bunbunのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはBunbunが大好きでした。これからもBunbunらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?


http://letter.hanihoh.com/   ←ココからいけるよ~






そうか、私はこんな女やったんか・・・(爆)




Bunbunのブログ