嫌なことを忘れつつある??? | 喜怒哀楽 全開で 人生は思い通りになっていく

喜怒哀楽 全開で 人生は思い通りになっていく

自分が嫌い
人が怖い

3度の鬱
親との確執
兄弟との確執

いまは生きてきた中で
一番自分が好きで楽チンです❤

悩むこともあるけど
それもよし

喜怒哀楽全開で生きてます❤


テーマ:
昨日のこと
娘となんやら、かんやら話していて
あちこちへ話が飛ぶうち、、、


う―――――ん、
おかあさんは、ヒトに怒られたこと?

そうやなぁ
あったかなぁ?
あんま、ないかも???


ぽくぽく、ち―――――――ん・・・( ・◇・)?


しばらく
時間がたって


いや?待てよ??


あ―――、あったあった
あるじゃんよぉおおお
たまげたわぁ


怒られたこと、あるある〜
おかあさん、最近
エエ方にしか、モノゴトとらえたり
せんようになってきたせいか?


怒られたこと

あやうく・・・

忘れちょったよよよ〜〜〜

おったまげ〜〜〜〜〜〜
(≧∇≦)(≧▽≦)


あんなにも
なんで?
あたしは、怒られる??


あのこは怒られんのに??
あたしは・・・( ;∀;)


兄ちゃんは
怒られんのに
あたしは、よく怒られた、、、(´;ω;`)



そんなふうにばっか
それしか、思ってなかったのに


めっちゃゃゅゃゃ自分にたまげたわっ
そんな瞬間(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


あたしの過去
マジで変わりよるよ〜〜〜


じゃけぇ、最近ね

昔のこと思い出すの
楽しいできごとに
かわり始めよるんよね〜


前は
あんなことされた
こんなことされた

嫌なことばっかりじゃったって


あたしの過去は

全部、黒歴史か――――――――っ(  ̄▽ ̄)

て感じじゃったのに


ほんまに、昨日のこと
たまげたわぁ


えっと〜〜て
しばらく、考えてやっと
思い出したってことは


あたしのなかで

嫌じゃったこと
悲しかったこと
苦しかったこと
寂しかったこと
悔しかったこと
むなしかったこと


感じて感じて
これでもかってくらいに

確かに泣き倒したもんなぁ
この2年くらい
講座にいっても

そして
ひとり、家にいるときも


なん十回、何百回?
感じて、感じて、泣いて?をしたことじゃろう


はじめも
途中も


いつまで、続けるの?続くの?
こんなことしてていいの?
楽になんの?


そんなふうにグルグルしたり
迷ったり
落ち込んだり
いろいろしたけれども


やっぱり
先にそんなことをやり続けて
楽チンになっていったヒトに


会いに行ったし
この目でこの耳で
あたしが確かめたから


意識的にも
無意識的にも


これだ、ここだって
感じていたから


そして
崖っぷちから奈落の底へ
1度、落ちたものじゃからこそ


もう、上がるしか!なかったもんね〜



ほんま
変わるんじゃなぁ


ダメな自分も
すっごい自分も


受けいれつつ


じゃけぇ
娘のこと
旦那のこと


まあ、あれこれ
口を出したりしても


あたしが
あんなに親に口出されても
あんなにコミュニケーション不足でも


こんなになれるんじゃけぇ


どんな人も大丈夫じゃなぁて思う


年齢も
生まれも
育ちも
経験も
なんもかも?


関係ね―――――――っ


いま、この瞬間から
楽しくも
幸せにもなれるんじゃね―――――っ


あ、そうそう

1週間前には
この土日は天気雨じゃったんよね〜


そして
今日!





昨日のあの大雨からの〜
ピ―――――カンっさわやか〜〜


娘お二人さんは
はじめて姉妹ふたりで


ライブ参戦に向かったよ―――――っ


てるてるぼうず
1週間まえからさげちょったけど
こどもか―――――っ(笑)

願う力ってすっごいよね〜〜〜



あたしは
旦那と温泉、しゃぶしゃぶに行くさ〜♪



家族の観測は
ほんまに、飽きんし
おもしろいっちゃね〜〜〜


学べる、気づける、面白いっ



ひでみ




ひでみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス