佐賀カブミーティングに行ってみた!ε=( m ・∀・)m | いつも迷走中~((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

いつも迷走中~((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

バイクや車の話題をメインに…たまに飼っているネコ達のことを書いたりします。

2/25の日曜日

佐賀県までおはありのカブのミーティングに参加する為に行ってきました!
 

前日時点での佐賀県の天気予報が70%で雨予報だったのを

朝起きた時にはすっかり忘れてて…(;'∀')

下関は雨が止んでるし、その内に路面も乾いてくるんじゃない?

って感じで出発!!

 

まぁ、雨は降ってないけどぉぉぉ~~~

交通量の多い大きな道でも全然路面が乾いてこない!

 

おかげで前を走る車が巻き上げる水飛沫で地味に濡れてくる(*;ェ;*)

 

福岡県の田川を通る頃になっても空は暗いし、

佐賀に着いても雨かなぁ~?とかテンションダウンしてきて

ここから引き返そうかな?なんて思ってたら…

 

後ろから単気筒エンジンの排気音。

ミラーを覗いたらなんかカブっぽい?

 

近づいてきたら…見た事あるような?(。´・ω・)

 

信号で止まったらmocomocoさんやん!って(*≧▽≦)σ

 

信号待ちの間に軽く挨拶してからモコさんに先導してもらう事に。

 

 

おはありが開催されるのは佐賀空港なんですけどね。

私、行った事ないんで…

このまま進むならそろそろスマホのナビを用意しようかな?

って思ってトコにモコさん登場でしたw

 

2台なら頑張って行こうか!って気持ちになって付いて行きましたよ。

段々と天気も良くなってきましたしね(o^―^o)

 

 

休憩をしたりしながらもミーティング開始の10時には間に合いそう。

 

 

佐賀平野

下関にはこんな遠くまで平地が続いているトコなんて無いんで

気持ち良くってテンション上がります♪

 

 

佐賀空港の駐車場の端~っこに集合。

 

 

雨予報だったのに天気が良くって、結構な参加台数です!

 

なので今回は私が個人的に良いなぁ~って思ったのを数枚だけ…

( ・∀・)つドゾー

 

 

どちらも可愛い系な感じのカブ♪

 

 

リトルは全体的に可愛い雰囲気な上にBigあひるちゃんのインパクトが超大!!

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

 

 

私のスーパーカブは純正のハンドルカバーが気に入ってるんで外さないですけど、

バーハン化したスーパーカブも良いなぁ~。

 

あとこの色は爽やかで好きです♪

 

 

あとこの3輪スクーター?

 

 

よく見るとダイハツのエンブレム!?

ハローって車名だそうです。

 

ダイハツってミゼット以外にもこんなの作ってたんですねぇ~。

珍しいものを見られてラッキーでした(⌒∇⌒)

 

 

ミーティングで福岡から来ていたGTFさんとヾ(^∇^)おはよー♪

 

正午までの2時間、色んなカブやバイクを見て回って楽しい時間を過ごした後は

お腹が空いたんで3台で移動開始。

 

 

すっかり快晴な空になって気持ち良いぃぃぃ~~♪(≧▽≦)ノシ

 

 

お昼はモコさんがスマホで探してくれた佐賀空港から10分くらいの

アトランティックカフェへ!

 

 

渋い雰囲気のオーディオと

 

 

すごく可愛い小物がいっぱいの店内でとっても素敵空間♪

モコさん、ナイスぅ~!(≧ω≦)b

 

 

3人共、おすすめ1番人気のオムミックスボロネーズライスをチョイス。

 

 

単品だと思ったらスープやデザートも付いて来てお得感♪

 

 

パンナコッタも絶妙な甘さで美味しかったです(≧ω≦*)

 

 

お昼をいただいた後、GTFさんとは方向が違うんで佐賀駅の近くで

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

 

引き続きモコさんに先導して貰って帰ります。

 

 

途中のコンビニで休憩してたら車で来てた女性から

可愛いカブですねぇ~って言ってもらえて(〃ω〃)テレテレ♪

 

モコさんとは田川でお疲れぇ~(ΦωΦ)ノ▽"フリフリ

 

段々と雲行きが悪くなってきたけど…

その後も危ない事はなくって無事に帰宅しました。

 

朝は心が折れかけましたけど…頑張ってミーティングに行って良かったぁ~!

 

次は3/17にある大分カブクラブのミーティングかな?

 

本当は今日開催の博多カブクラブのミーティングに行くつもりだったのに

下関は雨予報(´Д`)

 

だったのに!!

参加断念してゆっくり寝てたら雨降らないし!!!

ってか晴れてきたし!!!!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

という訳で今日は明日からのお仕事の為にゆっくり休養しときますwww