娘がお友達と約束したらしいので公園まで一緒に。寒空の下、遊び続ける事3時間泣き笑い寒かった〜。


でも、日が長くなって、4時半、5時頃でもまだ明るかった。冬休み中は4時半にもなるともう薄暗くて5時は真っ暗だったのに。


OLしてた頃は、会社がガラス張りのビルで、フロア出てエレベーターを待つ間に見える東京の夜景で季節を感じてました。冬は特に綺麗で、赤坂のビルから新宿方面の夜景は格別でした。マンハッタンみたいだなぁ…マンハッタン行った事ないけど。っていつも思ってたなぁ指差し


今は、公園遊びの日の暮れ方と身体の冷え方で、季節を感じている私です雪だるま


また春が来て、またあの暑い夏が来るんだねカキ氷