Premium Members | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa



昨日、病院の昼食の後にスマホを見ると
TakamiyからLINEが(え?)

やっと詳細が出ましたね
なかなか出ないので、
50周年とお三方の古希のお祝いとを兼ねて
4月からなのかな、と思ってました

特に古希のことは書いてなかったですねニコニコ


でも、お台場!
ベイエリアのあの場所に近い!

忘れないよ
拳の波
ナパーム弾
みんなで歌ったROCKDOM 
階段を駆け上がっていく3人の姿




今の私の夢は、
45周年の後から願っていたことだけど
今ならなおさら強く願う

元気に50周年を迎えること!
そしてその場にいて見届けること!

そのために
できることはして、
無理しない方がいいことはしない



まずは発表を見て速攻で
有明のホテルを予約しました

当初、東京開催だったら日帰りの予定だったけど
今は無理はできないからね

どうか
台風など来ませんように



他にもまたDVDが送られてきたり 
盛りだくさん

スペシャルな一年間を
お祝いしましょう赤薔薇


……


ロックばんのインスタ
歩く高見沢さんの後ろ姿にドキドキ。。。

夢見る頃を過ぎても
ときめきは消えない

そんな心境ですラブラブ