近付く退院 | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa



3月になりました
入院生活も2ヶ月になろうとする前に
退院が決まりました

あと数日です!


病院としては当初、
今月中旬から下旬の退院を想定していたようなので
「早期退院」になります

でもリハビリの先生も
もう大丈夫、と言ってくれました

まだ右手の力が少し弱いですが、
かなり改善したしほぼ元通りかな…
あとは実生活がリハビリです


つまり退院がゴールではなく、
ここからがスタートであり
「勝負」なのです
 
それに「春ツアーに行く!」
これを一番に考えてリハビリを頑張りました音譜
効果抜群でした飛び出すハート



昨日のPremium  Membersの申し込みも
お昼ご飯そっちのけで済ませました

ログインというトラップに引っ掛かりましたが、
12時17分に無事に申し込み完了おねがい
有明への思いがつのります




退院が現実味を帯びてきたころ
実生活での楽しいことや楽しみなことを
想像しました

でも同時に、
再発の不安が一気に押し寄せてきて、
こちらも現実味がわいてしまい
眠れない日がありました

誰もいない時に再発して意識をなくしていたら…
ライブ中に再発したら…
遠征先で再発したら…
突然やって来るのでコワイ

色々と先回りして不安になる悪いクセが

再発の不安は
その可能性のある病気をした方は
誰もが通る道なのでしょう

不安と日々向き合い
戦っているのですね



この不安とうまく付き合い
乗り越えていく!

そのために日々の管理を
継続していかねば。
これができていれば大丈夫
(逆を言えば、これを怠っていた(^.^; )

今は管理できているので、
これからは自分でやっていきます
退院の前からそれは練習しています



さあ、病院でのリハビリも
あとわずか!
頑張っていこう〜