THE ALFEE 49周年!おめでとうございます | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa

 
今日8月25日はTHE ALFEE のデビュー記念日乙女のトキメキ
 
49周年おめでとうございますラブラブ
 
今年は結成50周年
そして今日からデビュー50周年の
アニバーサリーイヤーのスタートです!
 
 
デビュー当時はご本人たちの意思よりも
「大人の事情」が優先されて納得のいかない船出だったことでしょう
でもあの日があって
逆境に負けない3人だったから
今のALFEEがあって
今の私たちがいます
 
ここまで3人揃って元気でいてくれて、
第一線で活動を続けてくれてありがとうございますラブラブ
 
 
昨夜の日テレプラスのThe Dayで
インタビュアーに「目標は?」と問われて
高見沢さんが答えたのが
3人元気で1本でも多くステージに立ちたい
 
....きっとそう言ってくれると信じてました!!!!!!
 
 
 
ケーキを買いに行く時間がなかったので
一昨日(笑)フライングで食べたのがお祝いケーキに
 
 
 
カモアル視聴しながらビール...
のつもりが今日は強い薬を飲む日だったので
肝臓をいたわるためにガマンあせる
それもこれも元気で50周年ライブに参加するため!
 
 
アイスでのお祝いになりました
バタバタな8月25日だったけれど良かったニコニコ
 
 
Maniaのお祝いメッセージも先ほど
時間ギリギリに送信しました
 
 
Yahoo!でもTHE ALFEEと検索すると
このような画像が
 
ありがとうございます!