零士ワールドサミット(*> U <*)! | 萩原七海のShining Ray
はいさーい!!!!!


15日に零士ワールドサミットに
参加してきました!

梅雨なのに暑すぎる件(-_-)

松本零士先生のファンの方々が
すごかったです!


萩原七海のShining Ray-IMG_5366.jpg


お客様、いっぱいドキドキ
さすが松本零士先生だなぁと思いました(*^^*)


わたし、ななは
ヤマトの『森 雪』さんの衣装を
着させていただきましたドキドキ



萩原七海のShining Ray-IMG_5503.jpg




ちびですが…
ちっちゃな森 雪はいかがでしたか?



松本零士先生の前で
この衣装着るのは
めちゃくちゃ緊張しました(´;ω;`)


でも松本零士先生優しくて
握手してくれましたドキドキ


萩原七海のShining Ray-IMG_5444.jpg


神の手に触れましたよ(*^^*)!!!!!
やべべ
ななも今日から絵が上手くなってるかも!
あのメーテルを書けるかも(笑)


ってゆう夢は置いといて!!!!!


松本零士先生を囲んで
記念写真ドキドキ


萩原七海のShining Ray-IMG_5436.jpg



infixさんにも
お会いできて話して
すごい嬉しかったですねドキドキ

infixの長友仍世さんには
いつもいつもお世話になってて
ほんと、感謝です。



わたしの事務所の集合写真ドキドキ

萩原七海のShining Ray-DSCF9158.jpg

みんな松本零士先生の作品ですラブラブ!


松本零士先生の作品があるから
ななは森 雪の衣装が着れて
森 雪のファンの方々とも
お写真を撮っていただきました。

ほんと、松本零士先生は
偉大なお方です。

楽しかった(*^□^*)!!!!!

スタッフの方
infixさん
関係者の方
そして、マネージャーさん方
昨日は、本当にお疲れさまでした!
貴重な体験ができ楽しかったです。

ありがとうございましたドキドキドキドキ

これからも
七海は、頑張って突っ走ります!