家の中は、片松葉でいいですよと
言われキョロキョロ、すっかり片松葉生活に
慣れてきた今日この頃照れ


   が


  片方の肩に負担がかかっていた
ようで、肩がはずれてしまいましたチーン



   もともと肩は弱い方でショボーン、なんとなく
いやーな予感はありまして滝汗

   かなり前から痛みはあったんですショック


  うまく逃してたのにーゲッソリ


  なんとか今回は自分でぼけー


   が


   多分うまくハマってない


  痛みが取れず、片松葉を断念
ただ、週末に会社のお祭りがあるので、
忙しくて、整体行けない笑い泣きダウン

   来週まで、ごまかせるかなぁえー?

   足より肩が痛いなんて……ガーン



  悲しいガーンあせる