昨日の体調不良はまだ続いていますショック


  その上今日は縫った所が痛くって滝汗
こんなに痛かったの、初めてかもえーん


  傷口下にして寝ちゃってたかなショボーン

  前は無意識に寝返りうっても、痛みで
フッと起きたのですが、最近は痛みも
あまり無かったため、傷口を下にして
寝てしまうことがしばしばシラーあせる


  そうはいってもねー、まだ無理か…。


   
  雨はかなり降っていますが、
午後から美容室へほっこりラブラブ

  この間は時間の都合で、カットのみ
だったので、今日はカラーお願い


   同級生の妹が1人でやっている美容室
なので、気楽ですデレデレアップ


  美容室って、非現実的な空間でも
あるし、全く違った自分になって
帰れるので、かなりリフレッシュ
出来ます口笛口笛口笛ドキドキドキドキドキドキ



  そーいえば、彼女に、
「今なにが1番楽しい❓❓」って
聞かれて、全く答えられなかったガーン

   そんなに考えること⁉️って驚かれた
けど、全く思いつかない…キョロキョロ汗


  
   仕事に行って、みんなと話すのは
楽しいニコニコニコニコ      

  なんとも…ぼけーぼけーぼけーダウンダウンダウンダウンダウンダウン