6月28日に手術を行いました
ので、今日で丸2ヶ月爆笑爆笑爆笑


     過ぎてみれば早いものですが、
大変だったなぁー笑い泣きあせる



    とはいえ、良くなってるとしか
思えない調子のよさラブラブラブ。   ありがたいビックリマーク


    ついつい松葉杖をないがしろにして
しまい、「1本どこいっちゃったんだガーン
みたいな事もガーン。ヤバいヤバい。


    傷もキレイになってきましたし、順調です。


    ただ、全身の皮膚は、相変わらずかなり
むけるし、何しろトイレが異様に近くなり、
困ります。まだまだ身体は十分ではない
ようですチーンダウン


    退院後初1週間勤務疲れも、結局取る
ことはできずショボーン、持ち越してしまいそう。


    31が検診で休みなので、そこまで
頑張ります口笛

   久しぶりの病院、楽しみですお願い音譜


    入院中担当してくれていたPTの先生に
会えるといいなぁ。