パーキンソンの薬を飲み始めて3日目。
バイトから帰ると旦那が笑顔だった。
調子は良いかな?という印象ニコニコ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日、仕事の機械をひとつ手放した。
生活の為、機械が錆びれるのが勿体ないため。
もう、使うことが出来ないため。
ゆっくり時間をかけ説得した。
旦那も、このまま鉄屑にするのは忍びないと納得してくれた。

旦那は全く交渉出来ないので
私が話をして進めた。

なんだか、私、泣ける。
旦那が野心に溢れる時期に
私の猛反対を押し切って買った機械だった。

なんで、アルツハイマーに、パーキンソンになったんだろう。
引取業者さんには、
『脳神経の病気で、機械に乗るのは止めるように言われていて…』
と、さらっと説明した。
震えている旦那を見て、そこは察したみたい。

機械ちゃん、ありがとう。
元は取れなかったけど(笑)
でも、色々あったね。
次のとこでは、ガンガン働いてね(笑)
この1年、全然働いてなかったしね。

今日は、単発バイト最終日。
また、次も探そう。
少しずつ、なんでも前へ進まなければ
機械売ったし、学費払わないとなぁ(^_^;)