朝から、姑にお使い頼まれた。
セブンイレブンから、頼んでいた物を取ってきて欲しいと言われ、お金と、nanacoを預かった。
戻ってから、お金と、nanacoを返した。
レシート類が多く、全部確認して
『nanacoあるよね?』
と、姑に言うと
『うん、これ、あるよnanaco』
と、お互い見て確認したのだが
夜、8時を過ぎて、姑に
『ミオちゃん、私のnanaco持ってるやろ?』
と、言われた
だからちゃんと確認したのに無駄だった
多分500円分くらいしか入ってないけどさ
財布の中身を広げて
『これはー、Aスーパーのカード、これは病院のー、これはホームセンターの。』
と、私は正しいと言わんばかりのパフォーマンス
あぁ分かります
これが物盗られ妄想ですよね。
もう、お使いしないぞーーーー
