第53回リアルサンプリングプロモーションin品川ジョンソンKIWI リフレッシュスプレー」をご紹介します!

 

靴用の消臭スプレーはたくさんありますが、スプレータイプはつま先まで届かないとか、スプレーしずらいとか色々と利用者に不満点があったそう。

 

そこでKIWIリフレッシュスプレーの登場です!

 

前後同時にスプレーできるのは今まで見たことない。

真ん中靴において前後にスプレーすれば、全体にパウダーが行きわたるというわけですね。

 

では、実際にやってみます。

 

{87C94E2B-C11E-4F20-92D0-C87FA8295DF8}
白いプラスチック部分を←の方向に回してロックを解除します。
 
{5922BDB6-C7DD-4D39-9AA7-8B125C573587}

 

広いスプレー噴射口を靴の中でつま先に向けたまま、直接押し当て約1秒スプレーします。

 

なるほど、前後にパウダーが行きわたりました。

{528EC6E0-1EC7-4C9E-9D24-65E4E8B538F3}

  

フレッシュパウダーの香りがさわやか!

これはブーツにもスニーカーにも重宝しそう。

  

ジメジメした梅雨も暑い夏も、靴の中はリフレッシュで気持ちよく過ごせそうです爆  笑

http://www.kiwicare.jp/products/refreshspray/index.html

53RSPin品川  ジョンソン KIWI リフレッシュスプレー