3月21日限定発売のマキアージュルージュミニが店頭にあったのでひと足お先に買っちゃいましたニコニコ


カクテルのようなルージュというコピーなので紙箱もカクテルがデザインされています。全色、カクテルグラスのデザインが違いますし、ネーミングもカクテルの名前からきています。


購入した色はPK202のピンクリッキー。


まあ、しっかりオトナなんですが笑、そんなもんは関係なく似合えばいいのさ!がモットーの私なので気にしません。カクテルのような色だから浮かずに仕上がるのかは意味不明ですが、まあ、そういう事で。


パケもパーティーっぽいね。ミニだとやっぱり可愛い❣️


昨年買ったSHISEIDOのルージュピコと並べてみました。同じ2.2gですからピコをお持ちの方はルージュミニも同じ大きさだと思って頂いて結構です。お値段は1300円(税抜)なので少し安いですよ。


わぁーお!と叫びたくなる?お色かもしれませんが、透けカラーで軽やかに輝くスパークリングピンクでちなみにブルーベースの方向きとマキアージュのHPに掲載されていました。塗ってみたけどそんなに色、つかないので安心してください。使い心地は普通でした。


ここからはHPからお借りした画像を。全10色で限定商品で輝きタイプと色づきタイプの二種類って事です。


モデル使用色がメインカラーのRD606 キスインザダーク。赤みがかったブラウンでした。流行りのお色って感じ。


そしてこれは上唇に輝きカラー、下唇に色づきカラーを塗って唇をこすり合わせたMIX塗りでニュアンスチェンジしたお色。OR404テキーラサンセットとBL101クリスタルソーダをMIXしたもの。超ポジティブらしい。

購入する色に迷ったらHPの「ルージュのお告げ」を見てとのこと。お店にテスターがあるのでチェックした方がいいですよ笑。

このモデルさん、誰かに似ていませんか?堀北真希さんの妹のNANAMIさんだそう。似てる!真希ちゃんも資生堂のCM(シーブリーズやTSUBAKI)に出ていましたからね。

他の色も可愛くて欲しいかも爆笑。限定なのでお早めに。

記事にいいね!やブログを覗いて下さったりしてありがとうございます♪