夜の錦 | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。







やっと週末。



久しぶりに夜の錦へ。


一番気の合う方々との飲み会。


お料理もすごく美味しかったぁ〜♪


この店おすすめの肉巻き寿司。







そしていつも楽しい場所に連れて行ってくれる子。


今回はここ。


マハラジャ名古屋つぶれちゃったから小さなクラブっぽいとこ。


年齢層めちゃくちゃ高くてついていけなかったけど、70年代の音楽もまた楽しい。




弾けた夜を過ごしました。












ゲージからいつものポーズ。




おててちょこんとトイレにかけてます