とうとう… | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。











40日帰省していた娘が秩父に帰って行きました。



青空の諏訪湖。


駒ヶ根岳もくっきり見えます。


諏訪湖でランチ。


おっきな海老が4本そそり立つ海老天丼。


赤ちゃん連れでも安心なサービエリア。

このメモを見てほっこり。

エアコンも効いてて暖かくて助かります。


壁紙も可愛い♡

ずっとチャイルドシートに座ってて腰も痛かったよね。


ベッドでゆっくりさせました。


八ヶ岳も本当綺麗。


富士山も良く見えたね。


休憩入れて8時間。
良く頑張りました。



秩父に着いた頃にはお月様が顔を出していました。









うさぎさんが大好きな赤ちゃん。



近くを通ると必ず手を差し出してムギュとしてました。笑