ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。


テーマ:


まだまだ残暑きびしい日が続きますなぁ!!!キャ

ひろやんが人の家のミミック像で遊んでたので負けじと遊んでみました!!!ハートハートハート


アロハ~~~!!!もじゃーーー☆ななみんです!!!☆☆☆



きづけばブログ更新ちょっとの間してなかった!!!ガクリ(黒背景用)

サボってたわけじゃないよっ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


ちょっと忙しかった・・・・ゲフンゲフン ゴニョゴニョ・・・汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【ウドラードリーム*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○】



先日、ハッシーが依頼書を放出してくれるというので、

もちちゃんとぽぷちゃんを誘って依頼書ツアーしてきました!!!!きゃー

メギで待ち合わせして早速現地に向かいます!!!!え゛!☆☆☆☆


先日もらったアイドルのポーズでみんなポージングしてくれました!!




萌えーーーーーーーーー!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.ハートハートハートハートハート



はっしー・・・・なんかこじんまりしすぎでよくわかんないわっ!!!泣





依頼書も大半を消化し!さぁ、あとはウドラーさんを残すのみ!!!ということで


オルフェアへ向かうべく、もちちゃんの家石を借りてさあ!オルフェアへ!!!!!!え゛!



・・・・・・ぼー


・・・・・・・・・・・・顔文字


アレ???ナンダロウコレ・・・ポカーンびっくり2




4人の頭の上にすごい量の?マークが見えました!!!(´Д`).∴




未だになにがあったのかよくわかりません!!!ガクリ(黒背景用)


この日の各ブロガーさんの記事はこちら↓

もちちゃん(>>ドラクエ10 勇者への寄り道。
はっしー(>>こんにちはブログ。
ぽぷちゃん(>>ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪
風桜さん(>>アストルティアの魔法使い
さわっちさん(>>酒場スタッフの独り言(DQ10 攻略、金策ブログ

※皆さんリンク勝手にはって申し訳ないです~ww




どうやら・・・・四天王に勝ったようですえ゛!☆☆☆


しかし四天王おそるべしっ!!!!!冷



ななみんアストルティア生活史上あんなに???が浮かんだのは初めてっ!!ガクリ(黒背景用)



うん!!!読み返してみてもよくわからんっ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【メタスラローリング】


ばななんがツイッターでつぶやいていたのでのっかてみました!!!!きゃー


pm8:00から集まった人で順次開始!ということだったので


8時前にインしてナニあげよっかしらぁ~と思ってメタスラで上げる職を物色していると



ぴこん!!!ベル


はっしー:友達に手伝い頼まれて災厄の王いくんやけど、手伝って!!!え゛!



というわけでメタスラは順次出発ということだったので、お手伝いに行くことになりましたよぅっハートハートハートハート



なかーま☆いたーーーーーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン.☆☆☆☆


久しぶりに災厄の王行きましたが、


あいつ尖り過ぎだよね!!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン

ぶっすりささりそうでこわいわっ!!!!!!冷




ソウダ!!こんどあいつの刺のところにひろやんの鼻もってこ!!!え゛!


きっとはな○ちょ一掃されるはずっ!!!!!泣


・・・鼻血でるかな・・・はなぢBoooo!





なんとか災厄の王に勝ちメタスラローリングへ向かうべく集合場所のばななん家へ!!星



・・・・・・・。



絶賛セクハラ中でした!!!!ガクリ(黒背景用)


通報しますよっ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


その後、はっしーとエロばななんとぽぷちゃんとでメタスラローリングへ!!!☆☆


最後のボス戦でHPバサーの醜い争いを繰り広げます!!!冷


エロばななんあぶなーーーーーい!!!!!(HPパサー!!)
え゛!


はっしー頑張って!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.(HPパサー!!!)泣


ぽぷちゃーーーん!!!死ぬんじゃない!!!(´Д`).∴(HPパサー!!!!!)泣


・・・・・・・・。



おいしゅうございました(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





その後エロばななん家に戻りはっしーとお別れししばしまったり☆☆☆☆☆


・・・・。イヤちみたちさぁ~・・・もはやなにがなんだかわかんないよコレ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


うん・・・・なんだろうね・・・。ぽぷちゃんも下脱いでるのに、この変態度数の違い・・・・ガクリ(黒背景用)


ばななんがおいらの中で変態認識された記念スべき日になりました・・・・残念!!!!泣




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【SNSサイトオープンのお知らせ】



ドラクエ用のSNSサイト作ってみました!!!!ハートハートハートハートハート

DRAGON QUEST X FUN


仲のいいお友達とグループを作ったり、チームの掲示板として使ったり、友達機能ついてたり、

フォーラム設置したり!!!

また詳しい内容等については後日ブログにも書こうと思ってますが


よろしければご登録を!!!!☆☆☆☆☆


ドラクエファンならどなたでも大歓迎ですよぅーーーー☆




夏休みもとうとう残り3日!!??


はっ!!!はやくスイカを志村食いしないと!!!スイカ

夏休みの最後たのしんでねっ!!!!!


アデューーーーー!!!もじゃーーーーー☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【おまけ】


うん・・・・ぼー  次からはランプのときはプクリポにしてっ!!!お願い!!!www






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ひろやんとななみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。