約一週間ぶりのおはようございま〜す ウインク


ななみメダカでっす!


たしか、滑り出しはこんなだったかな?


アメブロこのやろ〜ムキー


折角の記事を台無しにしやがって!!


俺の深夜3時からの1時間返せ!!


って、いまだ怒りおさまらず💢


ようやく重い腰を上げてブログ書き始めたのに


アメブロさんはよく腰を折りよる ムキー


今まで何度もこの様な不快な思いしているのに

やめる気が無いのはやはりブログ依存?


ちょっと距離置こうかな・・・




一週間ブログ書かなかったのは、兎に角仕事が忙しいのよ チーン


毎日15〜16時間、通勤、仕事だけに時間取られちゃうと、家帰って飯食って寝るだけの生活になっちゃうんですよね 滝汗


先週の三連休はブログからも離れて各所で行われているイベントへ行く気力体力も無く、メダ活とゴロゴロ状態





写真なんかもブログ用に撮ったりしたんですが


書く気にならず 滝汗


さ〜!


月曜日から!


とも思ったんですが、フォロワーさんのブログ読んでいるだけで満足していると、自分が書く意味がわかんなくなって・・・


自分自身の出来事や、日々の生活に邁進出来ていない自分がいることに疑問や不安が・・・




難しい事は考えないようにしよう・・・


兎に角人間は楽を覚えると、中々その場から抜け出せなくなるな〜なんて思いながらブログ書き始めました


まだまだ仕事で忙しい日々が続くのとメダカシーズンオフに入りネタが無いのでブログ書けない日々が続きますが、お許しを 🙇‍♂️



さ〜!


休日が始まりました


メダカの越冬に向けてリセット開始としますかデレデレ