おはようございま〜す ウインク

アレッ?

雨降ってるのかな?

天気予報は確か・・・


調べてみると午前中は雨やったわ😅

ま〜ええか

でも月曜日は堪忍して欲しいんですよね💦

雨に濡れての通勤は仕事へのモチベーションが下がっちゃうんですよね

とくに晴れだと思っての雨・・・

この様に予定が狂うと尚更


昨日も雪景色見に行こうと前日から意気込んでたんですが、結局行けずじまい 

モチベーションはだだ下がりチーン

何故かというと滅多に帰ってこない娘が久しぶりに帰宅したんですよね

珍しく昼食べに行く?なんて誘われた日にゃ〜
行かない訳には・・・ デレデレ

ちなみに雪見に行くか?って娘に聞いたんですが

何でわざわざ寒いとこ行くん?テレビのニュースみといたらって言われてしまいました・・・

雪景色は次回に持ち越しやね💦


そんな訳で久しぶりに娘とデート❤️

嫁様も一緒にやけど・・・

いつもの如く息子とポン助はお家でお留守番

息子なんてラーメン以外は誘っても絶対こないもんな滝汗


そしてお伺いしたのがこちらのお店💁‍♂️


堺市南区和田にあります 魚屋

落ち着いた雰囲気でコスパの良いお店って事で
地元では結構な人気店

本来は居酒屋になるのかな?

昨日も前回同様人がいっぱいですぐには入れず💦

予約を入れ駐車場に止めている車の中で三十分程度待ちました

こんな時はキャンカーは有り難いよね

お茶出来るしニヤニヤ

予め携帯の電話番号言っとけば席があくと連絡が入ります




コスパが良いと言われるメニューがこちら


本格的な寿司でたしかにコスパはいいんですが我が家にとっては結構贅沢な昼食です💦

王将なら定食に餃子付けてもおつりがくるわ

ま〜娘もおるしたまにはええのかな?


今回は寿司10貫定食に天ぷらを付けました


ネタがデカイので結構お腹は膨れます

何故か今回はマグロ二貫、サーモン二貫入っていたのが残念💦

せめてどちらかのネタは違うものにして欲しかったな

前回は鰻も入ってたのに・・・


そんな訳で昨日は雪景色で楽しむ事は出来なかったけど楽しい休日を過ごす事が出来ましたウインク




メダカの方は黒ラメ黄幹之体外光が一気に⭐️になってしまったのが残念でなりません笑い泣き


リセットしたのが、いけなかったのかな?

外のメダカや室内でも他のメダカは今のところ全て元気なのに過保護に育てている子に限ってたま〜にこんな事があるんですよね💦

奥が深いよな〜

メダカ飼育



さ〜!

時間となりました

気持ち切り替え

今週も元気にお仕事行って参りま〜す ウインク