おはようございま〜すウインク

今朝は愛車のキャンピングカーからおはようございますルンルン



最終日・・・

めーいっぱい楽しまんとね〜 ウインク

って言っても自宅駐車場なんですけどね💦


月に一回程度なんですが、キャンピングカーに付いている暖房、FFヒーターを回さないダメなんですよね

車体自体に充電もしないといけないし

結構手間・・・


折角なんで昨日購入のキャンプ用品を珈琲飲みながら鑑賞しようデレデレ


ケットルとマグ

早速こちらで頂いてみました

う〜ん

いつもより3倍美味しく感じますねデレデレ
洗うの手間やけど・・・


その他、薪割り用の斧や


木製三段ラックルンルン
嫁様にはこんなんいらんのにって言われましたが
自分の小遣いで買うし、キャンプの際テーブルの上がいっぱいになるんですよね

こんな感じで💦


結構コンパクトに畳めるので車載でも場所は取らないからいいかも?


更に焚き火台用風除け


鏡面になってます、反射熱で布製より暖かくなるんやて


追加購入のミニランタンキラキラ
一番小さいのが今回購入のやつ
夜の食事にテーブルに灯すつもりデレデレ

他にも焚き火用マットや何に使用するのか分からない帆布バックに折り畳み式の用具入れ


結構な金額いってしもうたわ滝汗



次は春先のメダカイベントに向けてお小遣い貯めないと💦



ラボさんのこの投稿もう少し早く見ていれば
もっと控えて購入したのに・・・チーン


さ〜!

ラスト1日

最終日満喫するぞ❗️❗️