恵比寿Bar Mattさん11周年 | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。



10日は、恵比寿のBar Mattさんの11周年お祝いパーティー。

自分も歌わせて頂いてきました!

聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


今回も色んな方と出会えた日。
photo:05





そしてMattさんとは、Rioさんのおかげで出会う事が出来て

毎回訪れる度、色んな刺激を受けながら、良い時間を過ごさせて頂いています。



Rioさんが

マットは、自分の縁を人にあげられてる凄い奴っておっしゃってました。


11年間それをずっと続けて来て今も尚頑張り続けている。本当凄いなと思います。



自分もこれから、たくさん繋がりを広げて、その縁を、大事にしていけるようなそんな人間になりたいなと思いました。

まだまだ、これから。

地道に着実に。

がんばろうと思います!!



写真は、ピアニスト吉野ユウヤさんとギタリスト仲内拓磨さん。
photo:01



photo:02





また、吉野さんが飛び入りで七海の曲を一緒に演奏してくれたりして、最高に楽しかったです!m(_ _)m
photo:06





そして成東のフルハウスライブ終了後、深夜に駆け付け、歌ってくださったRioさん、大合唱で盛り上がる皆様!
photo:03






Rioさん、Mattさん、今回も時間を頂きありがとうございました。m(_ _)m



11周年、おめでとうございます!
photo:04