市原バルーンフェスティバル | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。



ただいま、市原バルーンフェスティバルに行ってきました。

たくさんの人々に、たくさんの出店。

主催者は、市原でのライブの際私もお世話になっている、みなと伸一さん。

みなとさんの人望とパワーが溢れてました。

予定には無かったのに、私をステージに上げて紹介してくださって。。

ありがとうございました!(T_T)

暑い中お疲れ様です。m(_ _)m


私もこれから、恵比寿Mattさんへ。

Mattさん、11周年のお祝いパーティー。

私もちょこっと歌わせて頂ける事に!

がんばってきます!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04