めっきりてっきりちゃっかりこん | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-2010080114190000.jpg

はれんちな唄人-2010071401020000.jpg




たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまった

すみませんでしたm(__)m


元気になりつつあります!

心配してくれた方ありがとうございますm(__)m



これからも七海をよろしくお願いします!









てなわけで!





目覚めたら

眠れなくなっちゃまんです



最近めっきり激アツ(気候)ですね

いや、めっきりどころか
くっきり



そして最近ちゃっかり


いめちぇんしました(また?)



今度は名付けて

『マジックマッシュルームカット』




一瞬Highなネーミングですが







いやいや、角野卓造ぢゃねえよ!



いやだから、カーネルサンダースぢゃねえよ!



って誰もふってくれません




亀井しずかぢゃねえよ!




でも自分的には

『なんかポールマッカートニーみたい』

って思いました



イエスタデーイ
☆£%#&*@§★~



ところでどっこい



なっちゃまん8月ライブ決まりました\(^O^)/



8/6 旭の七夕祭り

8/8 旭ペパーミント

8/22 旭ペパーミント

8/26 渋谷

8/29 旭ライブking




オリジナル、ちゃっかりてっきり用意しちゃいましたん(o‘∀‘o)


カバー曲も添えつつ

自分の曲も勝負しに行きますよ、俺は。




皆さん是非遊びにきてください\(^O^)/!



詳細は後程★





あ~


プール行きたいなー
海行きたいなー
呑み行きたいなー
BBQしたいなー
花火したいなー
お祭り行きたいなー




夏らしいことしたいなー



今度人生初の!

サーフィンにいってきます

体中傷だらけのローラ
になって帰ってくる
と思います\(^O^)/




やっほーい