こんばんはキラキラ




深夜にすみませんアセアセ



23時頃更新しようとしてたんだけど、何故だか内容が無いようってなっちゃって😂😂😂



またしょーもない事言いましたwww



せっかく書いたのに消えちゃったのよチューチューチュー



もう何回やらかすんだかガーン



でね、嫌になっちゃって不貞腐れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それからは、ネットでアクセサリーパーツを探して注文やっと完了びっくりマーク



疲れたぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨



ブログのタイトルとは真逆だよねー🤣🤣🤣




実はね、今日、営業しながら黒猫ちゃんの製作をしていたんだけど、ふと思いついたことがあって、試してたのウシシ



そしたらね、レジンの黒猫ちゃん、めちゃくちゃ早く完成することがわかって、やったーってなりました٩(>ω<*)و



めちゃくちゃ時短音符キラキラキラキラキラキラ




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




だからね、私って天才って思ったの爆笑爆笑爆笑



だってね、今までの製作の仕方だったら全部で4日かかってたもんチュー



それがね、たった1日でできちゃうんですよ(*´艸`*)♡



そんなわけで量産できるなぁと思って嬉しくなっちゃいましたお願いラブラブラブラブラブラブ




何の事だかわからない人はこちらの投稿を見てねウインクOK


下矢印

いいアイデア急に思いついたんだけどね、さすがにこれは企業秘密だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、ブログには書かないけど、個人的にどうやるのって聞かれたら教えるのだウシシ



あ、でもね、コツがいるから、上手にできない人はできないよねたぶんキョロキョロ



私は手先が器用だからねwww ←自画自賛🤣🤣🤣




でね、量産できるなぁって思うけど、お商売的には限定販売にしてたほうが売れるよねキョロキョロ



みんなね、限定に弱いですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもね、限定にすると、買えなかったって人が出てくるんですよねガーン



以前の販売の時も買えなかったってショック受けてたお客様がいたからどうしようか悩みますもやもや



まぁね、前回買えなかったって人がかわいそうで、こっそり個人的にそのお客様の分をお作りしたんですよ照れ



そのお客様は、本当に申し訳ないってずっと謝ってきてたけど、喜んでもらいたくて作ったのおねがい



中には、わがままを言ってくるお客様も結構いるんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、お客様の要望を聞いてあげたくて、嫌な顔もせずに聞いてるんですけどねwww



あ、でもね、無理な時は無理ってはっきり言っていますよ口笛口笛口笛



お商売ですからねwww



まゆちゃん(ここではれいかちゃん)いつも優しすぎるって言われるんだけどそんな事ないんですキョロキョロ



普段はね、全く怒らないんだけど、怒ったらめちゃくちゃ怖いんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そう友達によく言われます口笛口笛口笛



私のことよく知っている友達は、まゆちゃんを怒らせんとこーって皆んな言ってますよてへぺろ



なので、私を怒らせないように気をつけましょうね🤣🤣🤣



誰に言ってるんだかキョロキョロ



話は脱線しちゃったけど、量産するかなと思ってますよおねがいラブラブラブラブラブラブ



だってね、1人でも多くの人に喜んでもらいたいですからニコニコ



まぁ、わざわざインスタの方では言わないですけどねwww



たぶんキョロキョロ



でね、今日もね、夜ご飯を食べた後にお菓子の試作を作ったのウシシ



米粉でシガレットクッキーハート



試作でアラが目立つからドアップで🤣🤣🤣



フライパンで作ってみたんだけど、サクサクで美味しかったよラブラブラブ



ちょこちょこと、米粉のお菓子のレシピを更新する為に色々作ってて、卵の黄身しか使わなかったりする事もあるから、卵白余るしちょうどいいのウシシ



簡単にすぐ出来るし美味しいからいいわ〜これwww



ただね、冷めないとサクサクにならないんだな口笛



でね、もうちょっと薄く焼いて作りたいなって思うのと、今日はバターなしで作ったからなのかはてなマークあっさりめだったので、今度はバター使って作ろうと思います音符キラキラキラキラキラキラ



ダーリンが好きなお菓子なはずだから、いつか作って食べてもらって喜んでくれたらいいなラブラブラブ



はい、今日もお花畑ちゃんですよ🤣🤣🤣



深夜にこのテンションはヤバいアセアセ



いつもの事だけどねwww



と言う訳で、今からピラティス、ストレッチ、全身リンパマッサージをして休みますzzz




そうそう、思い出したけど、ブスの美ボディの先生の食後すぐのストレッチ、テンポ早いしハードで続かないって書いたけど、私は普通に続くよんウシシ



この記事に書いてたんだけどねOK

下矢印


一般的に続けるのが難しいんじゃないはてなマークって意味で書いてたのよウインク



まぁ、そこまで頑張らなくても、そのメニューなしでも結構効果はありますからねおねがい



いいのですよwww



私のヒップサイズ、痩せてからもずっと102cmあったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それがね、今は95cmキラキラキラキラキラキラ



びっくりマーク ちゃんと効果あるでしょニコニコ



本当に嬉しい音符音符音符キラキラ




月曜日まで出掛ける予定はないけど、明日か明後日ひょっとしたら出掛けるかもキョロキョロ



家にずっと居るのが嫌なのだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お出掛けしたいわさー口笛



気まぐれ発動しなかったらお家で仕事するけど、まだわかりませんwww





今撮ったすっぴんハート



髪だいぶ伸びてボサボサ🤣🤣🤣




おやすみなさいzzz

またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}