こんばんはキラキラ



結局、発送へ行ったのが14時で、集荷時間が14時20分でギリギリ間に合いましたニコニコ



そして、すぐ帰宅してDMの対応をしていましたが、急遽用事が出来たので16時半頃から少し出掛けて来ましたOK


体調がイマイチで、頭痛がどんどん酷くなったので仕方なくロキソニンを飲んで何とか抑えましたアセアセ


ふわふわめまいも出ていたし、メリスロンも服用してからお出掛けガーン


薬を服用したにもかかわらずスッキリしなくて、何だかなぁと思っていたら、出先で喘息発作タラー


お天気は回復しているのに何故だか体調がすぐれないですもやもや


気がかりな問題は色々あるので、何気にストレスを感じてるのかもしれないですね…



ていうかね、今日の西宮寒いんですチュー



出掛けた時が13度で今が9度びっくり


明日の朝は6度らしいですガーン



先日、桜を見に行った時は23度でしたからねびっくりマーク


そりゃ喘息も出るわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風邪ひかないように気をつけなきゃですね


皆さんも体調にお気をつけくださいラブラブ




とりあえず、次の発送までまだ日にちがあるので、今晩も、もう休もうと思いますおねがい


仕入れに行かなきゃ製作出来ない物があるので明日は行きたいけど、明後日は朝から事故の調停があるので裁判所へ行かなきゃだし、行けないと困るので大人しくお家で過ごすかなとか思ってますニコニコ



体調整えておかなきゃですよねキョロキョロ



まぁ、明日起きた具合で出掛けるか判断しますウインクOK


今日は出掛けたから写真撮ったけど、しんどい顔してるので載せないでおきますねー


ごめんなさいショボーン



では、おやすみなさいzzz