コンビニに欲しいモノあって
近所のセブンイレブンへGo〜*=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
昨日からの雨に比べたら小雨傘
あ、そんな朝の関西→兵庫県から
٩(*´︶`*)۶おはよ〜さん♬でござる音符




傘持って出てなくてコンビニ行くのに
小雨傘で助かった(´•௰•`)アセアセ



商店街は屋根あるから雨降ってても
傘いらずだし安心だね‪ ·͜·♡‬



今日も空は曇り空雲
週末は台風で天気が悪い事だし( ˊᵕˋ ;)
家で三毛猫りくと一緒に大人しく
過ごすとしようかねキョロキョロヒッキー状態笑い泣き


地元に帰ったのって先週だったけど
今週じゃなくて良かったな( ᐛ )و
台風の中移動したりは危なすぎるガーン
・・・って思ったり。


三毛猫りくも結構ビビリだから
雨がひどかったり、雷ゃ台風の時は
うちの傍にずっといるんだよね笑い泣き

・・・って思えたり。






イベントバナー



さてと...今日は自宅兼事務所内で
通常通り営業だしボチボチやろタラー