ご自由にどうぞ!! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは。
LunaRainbow(ルナレインボー)のななみです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます💕

先日のグルーデコ のレッスンのこと。
スカーフ留めを作りたいというお二人様。
もう何度も来てくださっているので
今回は「ご自由にどうぞ💕」と
お好みでお好きなようにスワロフスキー等をデコって頂きましたラブ

やっぱり
デザインを考えるのが大変あせる
見本がないってこんなに大変なんですね〜と。


まさかお花は使わないかな〜と思いつつ
こんなのもありますよーと出してみると
意外にも「使いたい!!」と。

決めつけちゃいけないですね😅

そして出来たのがこちら↓↓
{0DA23EBF-5A9D-4249-A64A-064728AFD690}

隠れミッキーがいますラブ
かなり大きいので大変だったようですが、
無事時間内に出来上がりました
やっぱり
お二人それぞれの雰囲気通りに出来上がりましたね💕

次は3月のレッスンを予約して帰られましたおねがい音譜
お待ちしていまーすウインク