お久しぶり投稿 | ななみの毎日

ななみの毎日

ダンナ+ムスメ+ぼっちゃんの4人家族やってます。
最近また弁当作ってます。

ぼーくんはさー

絶対アタリあるからさー


わ!

まさかの

あたりピノ(星型)ふたつ!


ブログ放置している間に

部活も終了し

季節も変わり

もう冬すぐそこ🫵





コロナは何処ってくらいになったのに

大復活のインフルエンザ

職場は人が大不足

ふぁいとー



お出かけ先で

にゃーごとまどろむぼん

ぼっちゃんの成長モードが炸裂

元々小さいから

大きくなったところで

周りの子に並ぶくらいだけど

急に伸びたモンだから

ひさしぶりに会う友達かーさんなんかは

違う子と思って

見過ごしてしまうらしい


どんどんどんどん伸びておくれ!



中1↑




中3↑



部活のウィンドブレーカーていうのか?

やっとジャストサイズになりましたw

中1の時はウエスト三つ折りしてました