劇団四季『キャッツ』(2回目)を観に行きました。 | 吉田七海のブログ

吉田七海のブログ

Twitter:https://twitter.com/nanami3810?s=09

今日は昨日とはうって変わって、1日中晴れて暑くなりました。








今日は劇団四季『キャッツ』を、お父さんと一緒に観に行きました。今回の静岡公演で観に行くのは2回目です。


毎回観るたび、劇団四季は凄いと思わされます。猫達の歌やダンスはもちろんの事、舞台装置や衣装、どれを取っても本当に凄いです。

今回もとても楽しみました。時間とチケット代がなんとかなれば、何回でも観たいと思ってしまいます(笑)。


ちなみに私は、ミストフェリーズが1番好きです。


今日は劇団四季『キャッツ』、とても楽しかったです。機会があればまた観たいです。