こんばんは。七瀬美菜です☆


今日の、ななみはLIVE漬けな1日でした。
会場に足を運んでくれた君へありがとう♪♪


また、ななみ店長不在にも関わらず
「ななみんショップ」に顔を見せてくれた君へ
本当にありがとうございました♪♪


今日は君と「何でも鑑定団」してみない?!


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

2001年位の時期の首振りフィギュア


Bobble Dobbles社で制作されたであろう
読売巨人軍「原辰則監督」の陶器のフィギュアです。


ミスタージャイアンツ長嶋さんの
現役背番号「3」を譲り受けて
原辰則さんの現役当時の背番号「8」を足して
「ジャイアンツ愛」をコンセプトテーマに
背番号「83」で巨人軍監督デビューした頃の物です。



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba



Bobble Dobbles社と言えば
「NBA」や「DISNEY」などのオフィシャルグッズを
手掛けている世界的メーカーです。

☆詳しくはコチラです☆


フィギュアの土台にはシリアルナンバーと
読売新聞というロゴが入っています。


ネットで調べても、あまり情報の無い品物です。


この商品、BOSSの持込みで
「ななみんショップ」に置いてありますが
値段の付け様がありません。


13年前の陶器のレアフィギュア
君なら幾らで鑑定するかな?!


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

次回のLIVEは04月17日水曜日です。


歌のアッテ!ミッテ!

鳴島有菜 秋山えりか B'sPrince 京本百加 濱口京子 
七瀬美菜 Vertex(桜木みか 桃世 愛 大平彩乃) 藤定マイ 以上!!

☆ライブ中の写真撮影可能 長めの物販

◆開演19時(開場18時50分)
◆3000円(+1ドリンク500)
◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F


ななみの出番は20時15分になります。
この日は、ななみに愛に来てね☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

今日は、君にとって楽しい日曜日だったかな?!

明日からは、新しい週を迎えます。

グッスリ休んで、美味しく朝ごはんして
のんびり、お仕事、お勉強に向かいましょう。


明日は「ななみんショップ」で逢おうね♪♪





Ciao!!