こんにちは。七瀬美菜です☆


月曜日の午後の君は如何過ごされてますか?!


LIVE活動がんばってくださいというコメントを君から頂きます。

本当にありがとうございます。1番の励みになります(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

ひとつ、ひとつの思い

ひとつ、ひとつの言葉を音符に載せて
君に届く様にと思いを込めて歌うようにしています♪♪


沢山の名曲と呼ばれる曲があって
沢山のアーティストの皆さんが魂を込めて
それを歌い、多くの感動を私たちに伝えてくれています☆


ななみには、そんなに大きな事は出来ないけれど
今、目の前にいる君と笑顔で過ごせる様にと
ステージでは願い、それをプレイする事に集中します。


そして、ななみと君の明日の活力になれと思いを込めて(^_^)v


かつて、03月11日の震災が起きた日にアメリカから
1人の女性大物アーティストが日本に到着しました。


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

シンディーローパーさんです。


アメリカの事務所からの指令は家族が心配している。
直ちに帰国しろとのこと。


けれど彼女は、こう話したそうです(o^-')b


今、この国はピンチに陥っている。
私は、私の出来る事を探す。
そして、私は、この国で歌う。

こう息子さんに話されたそうです。


ななみの思いも彼女と同じです。


私は、私の出来る事をする。
だから、私も、ここで歌うだけです。


そこに大きいも小さいもショボイも何もありません。
そんな事で人の心なんて計れる訳もありません。


君と今という時間を、どれだけ笑顔で過ごそうか。

ななみは、そんな願いを込めて君に愛に行きます。


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

3/25(月)アキバ歌スタジオ
 
時間:19:00開場 19:30開演

場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE


料金:予約1500円 当日2000円 中高生(学生証提示)500円(各ドリンク別)


出演:森永まみ 二階堂彩 天音まりこ 優星レイラ
七瀬美菜 七瀬由紀子 紺野あお 赤城はるか M-Shelly
善家莉世(ウェイクアップ!) 長谷川優奈・国本絢菜(ウェイクアップ!)
樽本有莉 ことな&ゆうか(岡林琴奈 華樹ゆうか)

☆撮影タイムあり


ななみの出番は21:02分からです。


今夜のライブは舞台前の最後のシングルプレイです♪♪



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

明日は「カタモミ女子」でLIVEがあります。


アイドルライブ えびすまつり


日時 : 2013.03.26(tue)
OPEN:17:30 START:18:00


場所: 渋谷REX



沢山の思いを込めて今夜も歌います。

そして、明日も君が元気に過ごせる様に♪♪


楽しくて温かい午後であります様にv(^-^)v




Ciao!!