おはようございます。七瀬美菜です☆


昨晩はオリオン座流星群が観測出来た日だそうです。


君は夜空を眺めてみたかな?



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

前回の舞台「嗚呼 滝野川物語」では
幻の黄金の鯉に願いを込めるシーンで
物語は完結しましたね。覚えているかな?


君は流れる星に願いを込めた事がありますか?


どんなお願いなんだろう?気になるところо(ж>▽<)y ☆


さて、昨晩は池袋で君に逢えたね。

いつも、ななみに愛に来てくれて
本当にありがとう。嬉しいです(*^o^*)


今夜は秋葉原ロケットゲートの君に愛に行きます。

4日間連続ライブの3日目になります。


今月は、この4日間を逃すと
残り1回しかライブはありません♪♪

是非、この機会に、ななみに愛に来て下さい。



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

10/22(月)Akiba Happy Festival


時間:18:45開場 19:00開演

場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE


料金:予約\2500 当日\3000
中高生\1500 女性\1500(+各ドリンク代)


出演:七瀬美菜 町田有沙 美月ゆん
神野愛依 ひゞかな FICE 白川碧流
PaintBox 日埜ありさ 谷口あき


ななみの出番は19時45分からになります。


10月26日には君が大好きな
「いちごはうす撮影会」もあります。
そちらもチェックしてみて下さいね☆


さぁ今日はハッピーマンデーです(・∀・)


週末の疲れは、朝ごはんで拭い去って爽やかに頑張ろうね♪♪


ジャイアンツVSドラゴンズ
君はどっちが勝つと思う?

勝ち予想のコメントも待ってます。


今日も車に気をつけて
いってらっしゃいо(ж>▽<)y ☆



Ciao!!



チャリティーオークション「ポロシャツ」掲載中!!



チャリティーオークション「ハーフパンツ」掲載中!!