今日は雨振りなのに、傘がなくて、
(+_+)チーンな状態の、ななみだょ★


ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-Photo1122.jpg





だれかお迎えに来てー\(^o^)/








あっ!





でも、お迎えには、



この傘を持ってきてくれなくちゃっ(*^-^*)


じゃーん☆
ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-113800.jpg


ゴーグル型の窓がついた傘!


その名も、

『Goggle Umbrella』♪






(そのまんまだね笑(´∀`))



顔をすっぽり覆ってさしても、

ちゃーんと前が見えるんだよ(o^v^o)



傘の上部がくいっと曲がっていて、
潜水艦のようなデザイン★




この傘、、、





さしてみたくない(^-^)?

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-t02200293_0300040010957078035.jpg


☆3月6日☆
『いちごはうす』撮影会
http://strawberryhouse.jp/


☆3月12日・13日☆
『赤レンガ倉庫スーパーカーミーティング』
ユニット「kiss37」ライブ
ヒーローショーに出演

super car girlブログ
http://ameblo.jp/super-car-girl


☆4月2日・3日☆
ショートミュージカル「白雪姫」
YouTube告知↓↓

http://www.youtube.com/watch?feature=yo