ゆげさんの字幕に合わせるかのような、再度のインスタストーリー!

 

 

 

ゆげさん、ポスト!

「応援方法しゃべってるとこだけ」

 

 

 

「ドア開ける前に入るタイプ」

 

 

「つらいのか自慢なのか」

 

「結果は出なかったが優しいヒョン🥹」

 

 

「この話聞くたび何だか申し訳ない気持ちと勝手に来たくせにケッ感で(笑)、静かに傷つくのだが希望を持ってたことを話してくれてよかった。今がそれを証明してるし。」

 

「涙もろくなったのが余裕ができて笑い始めたからだという感性。どんどん泣きなはれ~(エセ方言)」

 

「エピソード富豪にもほどがある😭」

 

 

 

ヌナが誕生会をしなかったお話しは初めて聞きました。

ただ念のための補足ですが、ジェジュンが自分が養子だと知ったのは20歳よりうんと以前です。

実父母とは色々あって、今も多分絶縁状態ではなかろうかと思われます。

実父母と養父母、家族とのことはドキュメンタリー映画「オン・ザ・ロード」で語っています。

 

予告編にはありませんが・・・。

 

彼の人生の二大事件に触れて(一つは東方神起の解体)、「オン・ザ・ロード」の単行本の中でこんな一節があります。

「もう一つの事件は、僕が『養子』であるということ。一七年以上の歳月を一男八女という、この大家族と一緒に過ごしてきました。僕の周りの僕を知る全ての人がそう周知しています。それなのに実母が事業を始めるだとか、事あるごとに『こんにちは、私はジェジュンの実母の誰々です』と言う行為は、今、仲良く暮らしている家族の平和を壊す行為じゃないか…と思います。」

 

「今もなお許せない人が一人だけいます。僕の実の父親です。

実の父親が、私が軍隊にいる時、一度訪ねてきました。面会場まで訪ねてきたんですが、今は会いたくないと拒否して・・・。

後に軍隊の隊長が父から受け取った手紙を渡してくれたんですが、今でもまだ読んでいません。

でも、その手紙を読んだとしても、まだ僕は父を許せないでしょう。会うための心の準備はできていません。」

扉が閉まっているのです。

 

「オン・ザ・ロード」は2021年。ジェジュンの心の扉はまだ閉まっているのではないかと思っています・・・。

 

 

歌手ジェジュンも、俳優キム・ジェジュンとしてBIFANに初参加した。『#マンホール』で昨年もBIFANに参加した熊切和嘉監督による初の韓国映画『神社』に主演するジェジュンは、ひさびさのレッドカーペットをやや緊張の面持ちで歩いていた。

『神社』でジェジュンが演じるのはムダン(巫堂)と呼ばれる霊が見える祈祷師。日韓の若者が神隠しにあうが、そこにはエクソシスト的な要素もあり、熊切監督によれば「この映画がヒットしたら、シリーズ化もあり得ます」とのこと。共演はドラマ「悪の心を読む者たち」「ドクタースランプ」のコン・ソンハ。韓国では秋に公開予定。

ジェジュンは翌日からアジアツアーが始まるということで、映画上映後のGV(ゲストビジット。観客からの質問に答えることが多い)には参加できなかったが、日本の神戸を舞台にしたオカルト映画で体を張った演技を見せている。

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。