上海へ! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

ジェジュン、上海へ!

インスタストーリー!

「上手にハートを作った♥」

 

 

 

ジェジュン、嬉しいインスタ!

jj_1986_jj부천 국제 판타스틱 영화제에서 5~6일 이틀간 영화 '신사 (악귀의 속삭임)'GV 상영 합니다~
많은 관람 부탁드리고 영화제 재밌게 즐기시길 바랍니다✨️
#부천국제판타스틱영화제
#신사
#bifan

(訳:富川国際ファンタスティック映画祭で5~6日の2日間、映画「紳士(悪鬼のささやき)」GV上映します~
たくさんの観覧をお願いします。 映画祭を楽しんでください✨️
#富川国際ファンタスティック映画祭
#紳士#bifan)

 

TVに一瞬映ったそうです。

 

 

こちらも嬉しいインスタストーリー!

「ありがとうございます🙏🙏🙏✨」

訳をお借りしました。

 

91,845枚!!10万枚がもう確実に見えてきました🙌

新記録になるかな!

 

うちにもやっと(午前8時半に)やってこられました。

一番の感想は「ジェジュンCSO、お金かけ過ぎてるんじゃない?」

気のせいなのか音が凄く良いし曲が兎に角良い!(「THE LIGHT」が特に好き♡)

そしてCD限定の期待してた14番目の“曲”、ちょっと何言ってるのかわんない💦あくびしてるのは分かった!

これはワンセット分です。

 

 

 

ゆげさんポスト!

「楽しみ」

 

「アドラショート①」

 

「アドラショート②」

 

 

【韓国記事】

「悪い記憶消しゴム」キム・ジェジュン×ジン・セヨン×ヤン・ヘジ×イ・ジョンウォン 4人4色 爽やかさ..メインポスター公開

MBNの新作ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(ユン・ジフン監督、キム・ナヨン/脚本:チョン・ウニョン/製作所チダム、グリーンバムメディア、キム・ジョンハクプロダクション)は、記憶消しゴムで人生を変えられた男と初恋の相手となる女のスリリングな初恋操作ロマンス。
公開されたグループポスターには、キム・ジェジュン、チン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジの4色ビジュアルが収録されており、それぞれに異なる魅力がある。特に、ソファに座って足を絡ませている姿は、これから複雑になっていく4人の関係性を暗示し、好奇心をそそります。
一方、一人で違う方向を向くキム・ジェジュンと、生き生きとした笑顔と自信に満ちた目で存在感を示すチン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジが注目を集める。キム・ジェジュンの生意気な表情や仕草がコミカルな雰囲気を醸し出し、視線の先に立つチン・セヨンは「初恋の人」を持つスンジョンナムの一面を感じさせる。一方、まっすぐ前を見据える毅然とした姿のチン・セヨンは、2人のロマンスがどのような方向に進むのか期待が高まる。
これとともに「消し去りたい思い出がある」というコピーが目を引く。
 

 

 

 

 

 

【韓国記事】

東方神起、フジテレビ「FNS音楽祭」出演...パーフェクトなパフォーマンス

東方神起は3日、フジテレビで放映された「2024 FNS音楽祭 夏」で代表的なヒット曲「Juju-MIROTIC」と日本シングル「Stand By U」を披露し、鮮烈なライブパフォーマンスと完璧なパフォーマンスを披露し、音楽祭を盛り上げた。
特に本公演は、東方神起の長年のファンであることを明かしている日本の人気芸能人・中島健人とのコラボレーションにより、さらに特別なものとなり、東方神起の強いカリスマ性から優れたハーモニーまで、さまざまな魅力が一目でわかる爆発的な反響を呼んだ。
また、東方神起はフジテレビ「週刊ナイナイミュージック」にも出演し、日本シングル「Hot Hot Hot」を披露し、リラックスしたステージマナーでキャストたちから好評を博し、誰もが認める「K-POPレジェンド」としての地位を改めて証明した。
一方、東方神起は2024年から2025年にかけて、11月の埼玉を皮切りに、愛知、広島、大阪、福井、宮城、福岡、横浜の計8都市で全国ライブツアーを開催する。

 

チャンミン、1日前のインスタストーリー!

「お疲れ様」

 

 

TVXQ!ポスト訳!

野球を誰が楽しく見て、私は楽しんで見えますか? |タトリップ+第3話


 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。