花のアイドル! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

午後のポスト!

 

 

ジェジュン、花がお似合いインスタ!

jj_1986_jj#플라워가든
#flowergarden
#fg

(訳:#フラワーガーデン)

 

 

inkode_officialインスタ訳!
📸 [ #비하인드컷 ][ #BehindCut ]
< KBS2新賞出荷時のストーラン>
金曜日が待たれる理由
おいしいレシピがいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ユチョン、インスタ!

「🤗🌼」

 

かりーなさんレポ!

 

・夜の部のユチョン、昼の部で泣いたらしいから泣くぞって瞬間はなかったと思うけど、明日は来るからの2番サビら辺でグッときたみたいだった

 

・あとあと、念願の生バンドで前から自分のバンドでやりたかったそうだけど、JYJになってからはジュンスはミュージカル、ジェジュンは生バンド(音楽活動)とそれぞれの主軸となるものがあったから邪魔をしたくなくて、する機会がなかった。 これからは生バンドでやっていきたいって話とか。

 

・ユチョンが歌が上手い理由だっけ?デビュー前もデビュー後もメンバーと一緒に練習したからとか。 アメリカで初めて買ったCDが’NSYNCとBACKSTREET BOYS(世代w)。 (´Å`)<どっちも5人 って言ってた😆

 

・あと、明日は来るからの出だしがちょっとキー高い?と思っていたんだけど、ユチョンも歌い出しながらも左右のバンドメンバーの方を向いて確認してて、一旦止めてキーを調整して歌い直し。 生バンドだからできること、テレビならこうはいかないって感じの流れにドラマーの人も爆笑してた。

 

・ユチョン、どんどん元気を取り戻している様子で変顔も沢山見れた😄(それは) いい調子だ~エンジンかかってきたね! ケーキの説明を受けている時にファンを少女に例えていると聞いて「僕は少年」って。 その後かオッパって呼んでいいってお許しが出た時にヌナもドンセンも「オッパ〜!」🤣🤣

 

 

 

김준수 KIMJUNSUポスト訳!

 XIA 2024 New Single '' 21番目の季節が君を待つからVISUAL FILM📹 💥  

➫ 2024.06.12 6PM (KST) Release!

 

 

 

 

 

字幕が付いてます!ジュンスがあの頃を語り尽くしてます!!

 

 

 

チャンミン、出勤!

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。