ユノが“何か”の撮影!

f4587777さん(自動車関係のYouTuberさん?)インスタ訳!

ユノ・ユンホとユン・リー(ジュンヒョン)と一緒に楽しい撮影をしました。
他のメンバーがまだリリースされたらビデオをアップロードします。 本当に、史上最も混乱した撮影シーン。
ユン・リーは今でも私のことをよく見てくれて、お世話してくれるし、ユン・ホの人柄は超ウルトラw

 

 

 

Yahoo!記事!票数少ないけれど、良い記事ですね!

 

 

 

김준수 KIMJUNSUポスト訳!

🎞 MOOD SEQUENCE PHOTO #1~#3🎞
キム・ジュンス(XIA) Digital Single 🌿
【21回目の季節がお前を待つから】
➫ RELEASE DATE
2024.06.12 6PM (KST)

 

 

 

確かに芸能界は狭い。けれど、誰もが繫がっている訳ではないはず。

共に歩いた時間から生まれたご縁なのではないでしょうか。

 

ユンジェファンカフェさんとの絆も・・・。

 

偶然では片付けられないはず・・・。

 

最近ユンジェラブバーさんからのプレゼントが、別の方のプレゼントと被ってました。ゆえにジェジュンは敢えて、3年前のプレゼントを着たのではないかと感じました。こじつけ?思い込み?そう、そうなんですが、それで10数年間ユンジェへの思いを繋いできましたから(笑)

 

これはジュンスとのコラボのスポだと思います。知らんけど(言うんかい)

 

 

 

 

 

画像、Xお借りしました。